医療法人社団 高原会

ホーム > 職員募集のお知らせ

日本一やさしい医療と介護の提供を目指す
職員募集のお知らせ

私達と一緒に働きませんか?
随時職員応募受付しております。

医療法人社団高原会は、地域の皆様に支えられ、山梨県西部の地域医療の一端を担うとともに、各種介護保険サービスを展開しています。医療と介護が連携することで、高齢者の皆様に住み慣れた地域で可能な限り自立した生活ができるようお手伝いさせていただいております。地域の高齢者福祉をともに担っていただける方を募集しております。

募集職種

正看護師、准看護師、
介護士(介護福祉士、実務者研修修了者、初任者研修修了者)、介護支援専門員

※一般職の介護士については、経験・資格問いません。

<募集要項>

<採用担当からのメッセージ>

「日本一やさしい医療と介護の提供を目指す」高原会の一員として、一緒に仕事ができる仲間を募集しています。

●特徴として下記の制度・設備が有ります。

正社員登用制度有り    :条件を満たせば、新規採用時、または途中からも正社員への登用制度が有ります

交通費支給        :規定に則り、交通費の支給制度が有ります

選べる勤務地       :自宅に近い勤務地を選択できます(*パートタイマーに限る)

育児休業からの復職実績多数:多くの方が、産前・産後、育児休業を経て、また一緒に仕事をしています

●職種   :介護士(総合職)
種別    :正職員(月給)
資格    :介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級以上)
職務内容  :デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅の運営スタッフ・介護スタッフ
勤務地   :山梨県内の高原会 事業所
        勤務地は事業所の状況により決定
採用担当より:介護事業の運営に責任と情熱を、利用者さんにやさしさと愛情を持って仕事に取り組むことが
      できる方を募集します。

        

●職種   :介護士(一般職)
種別    :正職員(月給)
資格    :不問
職務内容  :デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅の運営スタッフ・介護スタッフ
勤務地   :山梨県内の高原会 事業所
採用担当より:資格が無い方も、介護の仕事に興味がある方、自宅の近くで働きたい方からの応募をお待ちしています。

まずはお気軽に、お電話、またはE-Mailにてお問い合わせ下さい。
女性スタッフが、優しく、丁寧に対応致します。

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL:055-280-3511

(受付時間 8時30分~17時30分)

FAX:055-280-3512

※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。
※土日祝日および時間外でのお問合せは、E-MailもしくはFAXでお願い致します。

メールでのお問い合わせ

Mail: jinji@takahara-hp.or.jp

お問い合わせはこちら

※お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

ページの先頭へ